どんな「ありがとう」がほしい?
- rinrinapple222
- 6月5日
- 読了時間: 1分
ありがとう。
この言葉は誰に対して伝えても人を温かくしてくれる言葉だと思います。
ところでみなさんはどんなありがとうの言葉をもらうと特に嬉しく思いますか?
自分自身はどんな「ありがとう」をもらった時に特に嬉しいと感じるかを考えてみました。
誰かに席を譲った時にもらう「ありがとう」
お店で買い物をした時にショップ店員からもらう「ありがとう」
道を教えてあげた時にもらう「ありがとう」
なんだか、少しずついただくありがとうの意味が違うように感じています。
もう少し考えてみたいと思います。
(KONO)
コメント